子犬のしつけ方


犬のしつけレポートプレゼント


「犬のしつけレポート」無料プレゼント!


「犬のしつけレポート」は、私が、世界3位の実績を持つ犬の訓練士さんに、犬のしつけ方についてインタビューした時の内容を、レポートにまとめたものです。


今なら無料でプレゼントしています。
ぜひこの機会に、犬のカリスマ訓練士さんが語る「犬のしつけに対する考え方と具体的な方法」をお読み下さい。



button

藤井聡先生のプロフィール

私がインタビューさせていただいた犬の訓練士である
藤井聡先生のことを知らない方もいらっしゃると思いますので、
藤井聡先生についてご紹介させていただきたいと思います。


藤井聡先生は、犬の訓練士の世界大会で日本代表のキャプテンを務め、
団体で世界3位、個人で8位(日本人トップの成績)の実績を誇る
世界トップクラスの犬の訓練士です。


このような実績を語るとキリがないので、省略させていただきます。


また、TBSテレビのどうぶつ奇想天外にはカリスマ犬の訓練士として
何度も出演し、多くのタレントさんや飼い主さんの犬をしつけてきました。


どうぶつ奇想天外の中で、
かなり酷い問題行動のある犬をその場で短時間で矯正しなくてはいけなくて、
とても苦労したなんていう裏話を聞いたこともあります。


その他に、藤井聡先生は、犬のしつけに関する書籍を数多く出版しており、
その数は15冊以上になるかと思います。


この数は、犬のしつけ指導者の出版数としては、最多ではないかと思います。


また藤井聡先生は、日本全国で犬のしつけに関する講演(セミナー)を行っており、
一般の飼い主さんはもちろんですが、獣医師、警察犬の管理者、訓練士、
しつけ指導者など、犬を扱う専門家にも犬のしつけ指導をしております。



このように、藤井聡先生は犬のしつけに関しては日本を代表する指導者ですので、
犬のしつけレポートがどれだけ充実した内容か、ご理解いただけると思います。

«  藤井聡先生のプロフィール  »

犬のしつけレポート


次のフォームに必要事項を入力の上、【「犬のしつけレポート」を請求する】ボタンをクリックして下さい。


ご登録いただきましたメールアドレスに、「犬のしつけレポート」のダウンロードURLをお送りします。


確実にお届けするために、フリーメールでないアドレスでご登録下さい。

お名前(ニックネーム可)(必須)
パソコン用メールアドレス(必須)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ