子犬のしつけ方


犬のしつけレポートプレゼント


「犬のしつけレポート」無料プレゼント!


「犬のしつけレポート」は、私が、世界3位の実績を持つ犬の訓練士さんに、犬のしつけ方についてインタビューした時の内容を、レポートにまとめたものです。


今なら無料でプレゼントしています。
ぜひこの機会に、犬のカリスマ訓練士さんが語る「犬のしつけに対する考え方と具体的な方法」をお読み下さい。



button

犬のしつけレポート読者の感想

犬のしつけレポートをお読みいただいた飼い主さんから、
喜びの感想をたくさん送っていただきます。


その中からほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。


◆1.
4ヶ月が過ぎ、益々甘噛みがひどくなる一方で、ほとほと困り果てていました。

「犬のしつけレポート」を取り寄せ読ませていただき、 藤井先生のお話に家内と二人、自分たちがいかに全くの無知で、 いかに人間の一方的な身勝手でしつけをしているのかを思い知らされました。 本当に目から鱗が取れた思いです。

「犬のしつけレポート」を取り寄せたその日から実践させて頂きました。 まだ僅か数日ですが、見違えるように変化が出てきました。

自分たちの身勝手をいかに認識しつつ付き合っていくか、日々読み返しながら、ポン太 の向上を嬉しく見ています。

本当に救われました。ありがとうございました。

K.S 様



◆2.
犬のしつけレポートについての感想を送ります。

2匹目のビーグルを飼い始めてちょうど、一か月が経ちますが、 最初は嫌がっていたマズルコントロールも嫌がらないようになり、 あんなにしていた甘噛みも、今ではしないようになりました。

おにいちゃんビーグルは、人間の私たち夫婦には信頼をおいているようです。

素人の私たちでも時間をかけてしっかりとした信頼関係を築けたことをうれしく思っています。

今後のワンちゃんとの楽しい生活を思うと、 正しいしつけの方法を教えてくださり、ありがとうございました。

レオン、アンジーのママ 様



◆3.
初めまして!田中です。レポートの感想文を送ります。

私がチャッピー(雄)14歳の散歩はじめて、丸2年です。 それまでは父が散歩していました。外で飼っています。

人と話している時や、お客さんが来ている時など、鳴きづめで話もできない状態で、 なんとかしたくて、犬のしつけレポートを請求しました。

それまでは、引っ張られるままに散歩し、ごはんも待てさせずにあげていましたが、 主従関係を確立する為、ご飯前に待てをし、門の出入りは後ろを歩かせ、 散歩も私の前になるべく行かない様に、引きながら歩く様に心がけました。

ごはん前、頂戴と思い切り鳴いていましたが、鳴いたら餌をおあずけし、根気良くしつけたら、 鳴かなくなりました。

レポートで犬の習性やしつけの大切さなど、大変勉強になっています。有難うございます。

これからもレポートを参考にして、主従関係を保ち、 チャッピーと一緒に仲良く暮らして行きたいと思います。

これからもお世話になりますので、よろしくお願い申し上げます。

田中 様



◆4.
「犬のしつけレポート」をご提供下さいまして、本当にありがとうございました。

対談形式で書かれてますので、とても読みやすく、わかりやすく、大変参考になりました。
(いくら内容が良くても難しく書いてあるだけで、読む気がなくなりますから)

主従関係を築くための3つのしつけが詳しく書かれていましたので、 早速取り組み、なんと4日目で愛犬ミルクの態度が変わってきたように思います。

このまましつけを継続して、ミルクをより良い犬に育てていきたいと思います。

このような充実した内容の「犬のしつけレポート」を無料でご提供下さいまして、 本当に感謝しております。まずはお礼まで。

ありがとうございました。

ミルクの飼い主 様



◆5.
この度は、犬のしつけレポートを送っていただきまして、ありがとうございました。

犬のしつけレポートが本当に無料なのかどうかとても心配で、 もしかしたら後で代金の請求が来るのではないかと少し疑っていましたので、 最初にメールで無料かどうかを確認させていただいたのです。

その時は本当に失礼なメールですいませんでした。

それにも関わらずすぐにご返事をいただき、本当に無料であること、対応が親切丁寧であったこと、 安心できることが確認でき、早速、犬のしつけレポートを請求させていただいた次第です。

レポートの内容につきましては、私が知らなかったこと、勘違いしていることがたくさん書かれていて、 とても参考になると同時に、きっと他の飼い主さんも同じように勘違いしているのだろうな~と思いました。

PS
主従関係が築けてきたせいか、しつけがとても楽しくなってきました。

T.U様

«  犬のしつけレポート読者の感想  »

犬のしつけレポート


次のフォームに必要事項を入力の上、【「犬のしつけレポート」を請求する】ボタンをクリックして下さい。


ご登録いただきましたメールアドレスに、「犬のしつけレポート」のダウンロードURLをお送りします。


確実にお届けするために、フリーメールでないアドレスでご登録下さい。

お名前(ニックネーム可)(必須)
パソコン用メールアドレス(必須)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ